毎日誰かの誕生日

毎日誰かの似顔絵を掲載するだけのブログ

2月1日

f:id:akatsuki_ran53:20190129223733j:plain


 

 

2月1日生まれの方々、お誕生日おめでとうございます!

 

こんにちは。

hashiyaと申します。

 

今日から2月ということで、
何か新しい事をやろうと思います。

 

とりあえず漫画を描いていく予定なのですが、
そちらに関しましては現在制作中で、遅くとも2月10日までには連載(そんな偉そうな言葉を使って良いのかはわかりませんが…)を始めていきたいなぁと思います。

(こちらはTwitterよりご覧ください)

twitter.com

 

 

 

ただ、最初は恐らく週4日〜5日を目安に上げていきたいと思っているのですが、
他にも毎日何か出来たらなぁと検討していて思いついたのが

 

「毎日、誰かの誕生日」

 

ということでして。

毎日その日付に生まれたどなたかの似顔絵を上げていこうと思ってます。
とりあえずの目標は1年継続すること。

 

まぁツイッターやインスタでも見られるようにするのですが、こちらではちゃんと文を作ってやっていけてたらと思っております。

 

そして、一発目に描かせて頂いたのが

 

吉沢亮さん」

 

勝手ながら描かせて頂いてる時、写真をまぁ2時間近くガン見しているわけなのですけど…

惚れ惚れするくらいカッコいいですね。
いや、ほんとこんな顔で生まれてたらどれほど人生楽しいか!

 

そして超絶カッコいい吉沢亮さんをご覧になりたい方、

ぜひ「銀魂2」をご覧ください。

 


銀魂2 掟は破るためにこそある [Blu-ray]

 

イケメンの全てがそこにあります。笑

 

少し長くなりました。

というわけで今日から、

 

【毎日誰かの誕生日運動】

 

と称して色々な方の似顔絵(似てないこともある)を描いていきたいと思いますのでよろしければまたご覧ください!

 

では。

 

hashiya

 


銀魂 [Blu-ray]

 


dTVオリジナルドラマ「銀魂-ミツバ篇-」 [DVD]

 


【Amazon.co.jp限定】dTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」(特典:A4クリアファイル) [DVD]