毎日誰かの誕生日

毎日誰かの似顔絵を掲載するだけのブログ

2月18日

2月18日RobertoBaggio選手 日付変わって、2月18日 【毎日誰かの誕生日】 描かせて頂いたのは、イタリアのファンタジスタ、ロベルトバッジョ選手。 ロベルト・バッジョ-ファンタジスタ- [DVD] この選手の現役を僕はほとんど見たことがありません。が、スーパ…

2月17日

2月17日マイケル・ジョーダン選手 日付変わって2月17日 【毎日誰かの誕生日】 描かせて頂いのは、マイケル・ジョーダン選手。 アルティメット・ジョーダン コレクターズ・ボックス [DVD] バスケットボールの試合を1試合通して見たことはないです。従ってNBA…

2月16日オダギリジョー 日付変わって2月16日 【毎日誰かの誕生日】 描かせて頂いたのは、オダギリジョーさん。 色気が凄いですよね。 実写―オダギリジョー写真集 ただ髪型が七変化されるので、どれを描こうか迷いました。笑 僕が小学生くらいでしたか、 大河…

2月15日

2月15日ガリレオガリレイ 日付変わって、2月15日 【毎日誰かの誕生日】 描かせて頂いたのは天文学者のガリレオガリレイ バンドじゃないです。笑 ガリレオ・ガリレイ―地動説をとなえ、宗教裁判で迫害されながらも、真理を追究しつづけた偉大な科学者 (伝記 世…

2月14日

2月14日アンヘル・ディ・マリア 日付変わって、2月14日 【毎日誰か誕生日】 そして本日はハッピーバレンタイン ということで描かせて頂いたのは、「ディ・マリア選手」 どうゆうことって感じですが… ≪代引可≫大人用 A032 アルゼンチン DI MARIA*11 ディマリ…

2月13日

2月13日有村架純さん 日付変わって2月13日、 【毎日誰かの誕生日】 ということで描かせて頂いたのは「有村架純さん。」 有村架純写真集 「Clear」 まぁ可愛い。笑可愛いは正義。SPECを観た時から好きでした。 SPEC 全本編Blu-ray BOX 2月13日は結構有名人の…

2月12日

2月12日川栄李奈さん 日付変わって2月12日 【毎日誰かの誕生日】 ということで描かせて頂いたのは「川栄李奈」さん。 川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』 基本、似顔絵を描く際に、ご本人のことを少し調べるのですが、この方、元AKBだったのです…

2月11日

2月11日伊能忠敬さん 日付変わって2月11日、 【毎日誰かの誕生日】 描かせて頂いたのは、、ってかこの人知ってますか?笑 伊能忠敬: 日本を測量した男 (河出文庫) 日本で1番最初に日本地図を作ったとされる「伊能忠敬」厳密には違うらしいとかそうゆうのはま…

2月9日

2月9日オードリー春日さん こんにちは。 【毎日誰かの誕生日】 トゥース!!ということで描かせて頂いたのは「オードリー・春日さん」 いつもと違う筆タッチで。 春日さんはボケとかツッコミもそうですけど、バラエティに全力なのがいいですよね。 アイドル…

2月8日

2月8日佐々木希さん こんにちは。 【毎日誰かの誕生日】 描かせて頂いたのは「佐々木希さん」 もっともっともっと可愛いですが… もっと研究します。 この方もずっと変わらないですよね。リアルりかちゃん人形といいますか 最初この方が世に出て来た時は衝撃…

2月10日

2月10日黒田博樹投手 日付変わって、2月10日 【毎日誰かの誕生日】 描かせて頂いたのは、元広島カープの黒田博樹投手。 決めて断つ (ワニ文庫) 漢気っぽさを出すために墨で描きました。墨で描くのが好きなんで、また描きます。 現代野球で日米通算200勝。 物…

2月7日

2月7日向井理 こんにちは 【毎日誰かの誕生日】 本日描かせて頂いたのは「向井理さん」 アラフォーですよ。 昨日の福山雅治さんといいどうなってんだ日本のイケメン。この方も全然変わらないですよね。 実は太賀さんとどちらにしようか迷いましたが今日から…

2月6日

こんにちは。 【毎日誰かの誕生日】 ということで、描かせて頂いたのは「福山雅治さん」 50歳だそうです。意味がわからないです。一生カッコいいんでしょうね。笑 多分、音楽の才能だけで良かったのに、 顔と演技と神は一体何物与えるのやら。。 こっちにも…

2月5日

2月5日 クリスティアーノ・ロナウド選手 こんにちは 【毎日誰かの誕生日】 ということで、描かせて頂いたのはCR7こと、クリスティアーノ・ロナウド選手。この選手はサッカー興味ない方でもご存知なのではないでしょうか? 日本でもCMとか沢山出てますし。 こ…

2月4日

2月4日 中条あやみさん こんにちは 【毎日誰かの誕生日】ということで本日描かせて頂いたのは「中条あやみさん」 すいません…もっと美人ですね。 女子の方が描くの難しいことに気づきました。昨日も橋本環奈さんでしたが、変顔だったんで多少雑でもごまかせ…

2月3日

2月3日 橋本環奈 こんにちは。 【毎日誰かの誕生日】 ということで本日描かせて頂いたのは女優 橋本環奈さん。 今日から俺は!の京子ちゃん。 いやなんで、わざわざ変顔なんだというと橋本環奈さんが可愛いのなんてそんなのみんな知ってるし、、と思いまし…

2月2日

2月2日劇団ひとり こんにちは。 【毎日誰かの誕生日】ということで2月2日。描かせて頂いたのは「劇団ひとりさん」お誕生日おめでとうございます。 いや似てねーよ!と言われてしまいそうですが、こちら劇団ひとりさんが演じる「トシムリン」というキャラクタ…

2月1日

2月1日生まれの方々、お誕生日おめでとうございます! こんにちは。 hashiyaと申します。 今日から2月ということで、何か新しい事をやろうと思います。 とりあえず漫画を描いていく予定なのですが、そちらに関しましては現在制作中で、遅くとも2月10日までに…