毎日誰かの誕生日

毎日誰かの似顔絵を掲載するだけのブログ

2月14日

f:id:akatsuki_ran53:20190216080151j:plain

2月14日アンヘル・ディ・マリア


日付変わって、2月14日

【毎日誰か誕生日】


そして本日はハッピーバレンタイン

 

ということで描かせて頂いたのは、「ディ・マリア選手」

どうゆうことって感じですが…


≪代引可≫大人用 A032 アルゼンチン DI MARIA*11 ディマリア 水色 18 ゲームシャツ パンツ付

 

いや、可愛い女の子がチョコ渡してるイラストなんて他の方が沢山描いてるだろうし、
ディ・マリア選手のこのハートのガッツポーズを描きたいなと。

 

あまりサッカーに興味ない方は知らない選手かもしれませんが、素晴らしいアタッカーなので是非PSG戦をご覧ください。

あとはまぁ、僕が好きなのはとにかく楽しそうにサッカーするんですよ。

それが1番ですね。

 

アルゼンチンですとどうしても、どうあがいても「メッシ選手」という怪物がいますのでエースにはなりませんが、メッシ、アグエロディ・マリアの3枚は化け物ですね。

 

でも勝てない。

サッカーって難しいですよね。

 

では、改めまして
2月14日生まれの方々、お誕生日おめでとうございます!

 

また明日。
hashiya