毎日誰かの誕生日

毎日誰かの似顔絵を掲載するだけのブログ

2月3日

f:id:akatsuki_ran53:20190202052321j:plain

2月3日 橋本環奈


こんにちは。

【毎日誰かの誕生日】


ということで本日描かせて頂いたのは女優 橋本環奈さん。

今日から俺は!の京子ちゃん。

 

いやなんで、わざわざ変顔なんだというと
橋本環奈さんが可愛いのなんてそんなのみんな知ってるし、、
と思いまして…

あと節分だし鬼の形相ということで…笑

 

まぁ、「ピロリロリーン」のシーンにするかも迷ったのですが。

ピロリロリーンが分からない方は、ぜひ「今日から俺は!」を見てください。笑

 


今日から俺は! ! [Blu-ray BOX]


はい、というわけで改めまして

 

ピロリロリーン!

2月3日生まれの皆さんが、幸せになりますように!

 

…はい、すいません。

お誕生日おめでとうございます。笑

 

では、また明日

hashiya