毎日誰かの誕生日

毎日誰かの似顔絵を掲載するだけのブログ

2月5日

f:id:akatsuki_ran53:20190204234030j:plain

2月5日 クリスティアーノ・ロナウド選手


こんにちは

 

【毎日誰かの誕生日】

 

ということで、
描かせて頂いたのはCR7こと、クリスティアーノ・ロナウド選手。
この選手はサッカー興味ない方でもご存知なのではないでしょうか?

日本でもCMとか沢山出てますし。

 

これとか。笑


AbsスティミュレーターEMSマッスルスティミュレーター腹部調色用ベルトAbトナーマッスルトレーナースマートボディビルディングフィットネストレーニング用器具腹部/腕/脚/ウエスト

 

調べていたら、2月5日は結構凄いサッカー選手が生まれているんですよね。

 

少し前ですと

オランダ代表のファンブロンク・ホルスト選手。

 

アルゼンチン代表のパラシオ選手やテベス選手。

あとはなんといってもブラジル代表のネイマール選手。

 

ロナウド選手とネイマール選手が同じ日に生まれているだけでもなんか凄いなぁと思いますね。

 

ただやっぱりクリスティアーノ・ロナウド選手は別格ですね。

間違いなく世界最高峰の選手です。

 


クリスティアーノ・ロナウド -神に選ばれし男- [DVD]

 

発売されてるDVDも「神に選ばれし男」と堂々と銘打ってますからね。笑

そしてそれに異論も文句も特にないという。

 

まぁ、僕はアトレティコマドリーのファンなので、何度苦い思いをさせられたか…笑

 

この選手とメッシ選手がいる間にサッカーを見られていることに感謝ですね。

まだまだ最前線での活躍を期待してます。

 

では、
改めて2月5日生まれの方々、お誕生日おめでとうございます。


hashiya