毎日誰かの誕生日

毎日誰かの似顔絵を掲載するだけのブログ

2月13日

f:id:akatsuki_ran53:20190212032809j:plain

2月13日有村架純さん


日付変わって2月13日、

【毎日誰かの誕生日】

 

ということで描かせて頂いたのは「有村架純さん。」


有村架純写真集 「Clear」

 

まぁ可愛い。笑
可愛いは正義。
SPECを観た時から好きでした。


SPEC 全本編Blu-ray BOX

 

2月13日は結構有名人の方が多く生まれてまして

 

南原清隆さん
ヒロミさん
ハリウッドザコシショウさん
出川哲郎さん

 

芸人が沢山。

出川さんを描くか迷ったのですが、

可愛い人を描きたかった。笑

 

結構、有村架純さんの出演作は見させて頂いてのですが、

代表作ではないけれど、「女子ーズ」というのがありまして。

 

これがまぁ面白いです。

可愛い女の子がボケたりツッコんだり。

で、最後無理矢理良い感じにしてまとめました。

 

みたいな話です。笑


「女子ーズ」DVD 片手間版

 

というわけで、改めまして
2月13日生まれの方々、お誕生日おめでとうございます。

 

では、また明日。

hashiya


連続テレビ小説 ひよっこ 完全版 DVD BOX3